| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

よちよちよっち


新人声優さいとうよしえのブログです♪
お仕事のことや趣味のことを書きますっ!
胃痛のグルメ1〜すべてのはじまり〜
0
    皆さま、お久しぶりです! お元気でしたか?
    よっちは書くことたくさんあったけど書かずに時が過ぎ行くのをただただ傍観……というか、流されてました。
    2015年もあと3ヶ月とちょっとだって!? 信じられない!!


    さて、久しぶりのブログで「お元気でしたか?」なんて聞いておきながら、よっちは元気ではありません……。
    実は先日風邪をひいてしまいまして……食欲のままにカツ丼食べたら激しい胃痛!!
    悶え苦しみながら眠りに落ちることに成功し、翌日お医者さまへ!(ラッキーなことにシルバーウィークだけどあいてる内科があったのです)

    そしたらば…


    「風邪がおなかにきちゃったのかもしれないねー」


    ということで。

    おかゆ生活が始まりました。゚(゚´Д`゚)゚。
    一昨日もおかゆ。昨日も今日もおかゆ! おかゆ!! おかゆ!!!
    おかゆ飽きたおやつ食べたい! ウワーン!!


    と泣いてるよっちに天からのお告げが!



    「赤ちゃんの食事はおなかにもやさしいですよ」






    ドラッグストアに走ったのが21日のこと。
    その結果が





    これ!!!

    なーつーかーしーーー!!!

    みんな赤ちゃんの頃に食べたんじゃないでしょうか?
    これ、大人になってから食べるとなかなかオイシイんですよね。


    そしてあっさりハイハインを食べ尽くしたよっちは

    「せっかくグルメできないなら、胃痛だからこそのグルメを満喫しようじゃないか!」

    と謎のポジティブを発動させ、







    赤ちゃん食品を買い込んできました。

    レジの人、ゼッタイよっちが食べるって思ってないよね!!
    というか、普段まったく赤ちゃんがいるような気配を見せず服装もミニスカワンピにお団子頭(いつものよっち)な常連さんが突然こんな買いものしたらビックリしますよね。
    そして数日後にパッタリと買わなくなる(予定)んだぜ?

    ふふふ……。


    さてさて。
    そんなわけで、よっちと同じく皆さんも馴染みがないであろう赤ちゃん食品の数々をレポートしていこうと思ったわけです。


    よっち先生の「胃痛のグルメ」が読めるのは「よちよちよっち」だけ!


    以下次号!!!
    |20:26| 日常 | comments(0) | - | posted by さいとうよしえ
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.