| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

よちよちよっち


新人声優さいとうよしえのブログです♪
お仕事のことや趣味のことを書きますっ!
胃痛のグルメ2〜ハイハイン〜
0
    胃痛に負けるな! よっちです!

    胃痛のグルメ第2回、始まりました〜〜ドンドンパフパフ〜〜!

    異様にハイなテンションなうちに書ききってしまえと頭の隅で誰かがささやくので書いちゃいます。


    最初のレポートは…





    ハイハインです!!
    わざわざ「プレーン」と書かれていますが、他の味なんて見たことな

    あるのか…!!

    「野菜とりんごハイハイン」……おいしそうじゃないか……見かけたら買ってやるんだからね!

    さてさて今回はフツウのハイハインのレポートです。


    見た目は真っ白なおせんべい。

    食べるとふわふわというか、サクサクというか、カスカスというか、独特の食感が口の中に広がって


    溶けます。


    お味はほんのりと甘いです。優しいお味。
    ジャンクフードやスナック菓子に慣れ親しんでいる方々には「何も味がしない!」と感じられることでせう……。

    でもよっちはスキです。
    1袋に2枚入りで、それが16袋入っています。


    亀田製菓さんによると、


    1個包装に10億個の植物性乳酸菌K-2配合!“未来をはぐくむおこめのおやつ”【ハイハイン】は、赤ちゃんにうれしい栄養素を配合した、やわらかおせんべいです。


    とのことらしいです。
    乳酸菌たっぷり! 胃の味方じゃあないか!


    “赤ちゃんだけでなく胃痛のかたにもうれしい栄養素を配合した”


    って書き換えてもイイんじゃない!?

    どこか懐かしいお味のおやつ「ハイハイン」
    もしスーパーやドラッグストアで見かけたらチャレンジしてみてはいかがでしょうか?(むしゃむしゃ)


    次回のレポートは「ベビダノン」! お楽しみに〜!!


    よっちマルキラキラ
    |20:48| 日常 | comments(0) | - | posted by さいとうよしえ
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.