| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

よちよちよっち


新人声優さいとうよしえのブログです♪
お仕事のことや趣味のことを書きますっ!
胃痛のグルメ4〜鶏肉の豆乳ドリア〜
0
    皆さん、ごきげんよう!
    赤ちゃん食をして回復しても、夜更かしで胃痛リセット!
    いつまでたっても治らないよっちです!

    や、あの、エライ人に見られたら怒られるんで言っておくと
    ゆうべは早寝したから回復しているよ!


    …よーしオッケ!


    さてさて早速今回の胃痛のグルメですが、



    鶏肉の豆乳ドリア!!


    ドリアなんて重そうなもの胃痛の天敵じゃないですか!
    バターだのチーズだのと!!
    でも、正義の赤ちゃん食ってことで強気のチャレンジです。


    ふむふむ、封を切らずにお湯で1〜2分温めるのですね〜レトルトおかゆと同じで簡単簡単♪





    じゃじゃーん!!!


    ……ううーん……量が少ないね……。

    しかし、赤ちゃん食だから当ったり前田のクラッカーですよな!
    お値段安いし、胃痛は赤ちゃん並みの少食であらねばならぬということで丁度良い!!


    まず匂い。
    ホワイトソースの良い匂いです♪
    とってもおいしそうで食欲がそそられます。
    豆乳を使用しているのでやさしいとのこと。

    具材。
    コーンににんじん、鶏肉と、他にも見た目にはわからないけど裏の表示を見るとタマネギ、インゲンが入ってるもよう!
    野菜はすべて国産で、旬のものを収穫しているとか。
    強いコダワリが感じられます。グルメの予感…!!


    さて、実食です!

    ぱく。

    もぐもぐ。


    うん。


    サラサラめのシチューのような感じですね。
    これはごはんが欲しいよ……ごはんは入ってないんですね……。

    しかし赤ちゃんはごはんがなくてもドリアとグラタンを認識できるほどのグルメなのかもしれない!

    これは負けてられねぇぜ……!



    あっちゅーまに完食!
    少なかったからね!

    でも、空腹感はなくなったのでしばらく胃酸を抑えられるはず。


    はぁ……ごはんが食べたい……。


    もうちょっとパッケージよく見てみるか。
    赤ちゃん食品はパッケージも可愛くてGOODですよね、ふふふおいしそうハート

    なになに?






    ん??








    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




    【教訓】
    パッケージは食べる前によく読みましょう。





    次回の胃痛のグルメは……たぶんちょぼちょぼ! おたのしみに!


    ……はぁ。カレー食べたい。
    |12:19| 日常 | comments(1) | - | posted by さいとうよしえ
    Comment








    ぷよっとじっけんしつから興味を持って覗いてみたら何やってるの(笑)

    胃を弱らせてたんだね、胃がいまいちだと声に力入れづらそうだし。
    よっち「胃も良くなってきたからちょっとくらい唐揚げ(・▽・)」とか再び壊し直すパターンあるから丁寧にお過ごしください。

    じっけんしつではよっちの対戦会レポートが見たいとかよっちのぷよが見たいとか、呼びやすさと明るさに親近感を感じて絡ませてもらってます。
    忙しいだろうけど健康第一で、いってみよー。
    posted by まー | 2015/09/25 8:07 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.