| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

よちよちよっち


新人声優さいとうよしえのブログです♪
お仕事のことや趣味のことを書きますっ!
【迷子通信Vol.6】まよっちパズル答え合わせ
0


    さいとうよしえ個人広報紙「迷子通信」をお手にとってくださった皆さまっ!
    ありがとうございます〜〜〜!!!

    もはや恒例になりました「まよっちパズル」の答え合わせとまいりましょう!

    今回きちんとテストプレイしたのでちゃんとしたゲームになりましたよ!
    お絵かきロジックは大好きなので作っていてもテストプレイしていても楽しかったです〜♪
    ルームメイトちゃん2人のためだけに作問したりもしちゃって、パズルづくりの楽しさにまた一歩ハマってしまった感じです(*>ω<*)
     



    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし




    では、まずは今回の問題!



    ※クリックで大きくなります。

    19とか16とか、大き目のマスがいっぱいあって良心的でしょ?



    これを埋めていくと…





    ※クリックで大きくなります。


    こうなります!


    あれっ? この子は……




    ※クリックで大きくなります。


    まよっちだ〜〜〜!!!


    というわけで、




    ※クリックで大きくなります。



    今回のまよっちパズルはいかがでしたか?
    迷子通信やまよっちパズルへのご感想お待ちしております♪

    それでは! 次号をお楽しみに〜!(いつになるかわからないけど!)


    よっちハロウィンキラキラ
    |11:00| 創作活動 | comments(0) | - | posted by さいとうよしえ
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.