| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

よちよちよっち


新人声優さいとうよしえのブログです♪
お仕事のことや趣味のことを書きますっ!
【感謝】「ユニット対抗歌合戦ッ!!+α」終了しました!
0

    皆さま、ごきげんよう! いまだに胃痛が続いてつらたんなよっちです…。
    こんなんじゃ飲み会もスイーツ会も行けないじゃないか!!

    しかーし! 胃痛関係ない楽しいイベントに参加してきましたよヽ(*´ヮ`*)ノ


    10/5(月)に開催されたやなせなつみおねえちゃん主催イベント
    「ユニット対抗歌合戦ッ!!+α」


    昨年の「声の仕事ワンでーれっすんす〜ん」に続いて今年も参加させていただきました。
    大舞台にアワアワして棒立ち、夜の部終わったあとに大泣きしてた不甲斐なさで「もう次はないな…おばけと打ちひしがれていたので、お誘いいただいたときにはそりゃあもう天にも昇る気持ちでした!!キラキラキラキラ
    オファーをくださったおねえちゃんには感謝感謝なのです!

    このイベントを通してさいとうのことを知ってくださる方が大勢Twitterフォローしてくださったり、「去年も見ましたよ!」とお声がけくださったりで…。


    しかもね、今年は何がすごいって大先輩とのユニットですよ!!


    (お昼の衣装では撮り損ねました……貴重な私市さんの学生服姿を……無念!)


    ということで、お昼は私市淳さんと「略してふぇぶらりーず」というユニットを組み、

    夜は風輝さちささん(松本さちさん)&姫咲しほらさん(河原木志穂さん)による「首塚歌劇団 鼻組」さんの公演に出演させていただきました!


    すんっっっっっっごい経験!!! わんだふりゃぁー!!!



    お屋敷トリオでパシャリ!


    他にも、夜の部では「座席抽選じゃんけん」にふぇぶらりーずで参加したりして!
    よっちはじゃんけん全勝しましたぜ。フフフ…。
    たのしかったなーぁ!!!!!


    お昼のふぇぶらりーずステージは、


    歌「Oh!迷子er!よっち!!」
    フリートーク
    朗読「まいごのまいごの…」


    という構成になっておりました!
    しかし、なかなか曲がかからないというトラブル発生!
    3度目の正直でようやくかかって歌いだしました。
    スタッフさんから謝られたのですが、ふぇぶらりーずの2人はむしろ「トーク時間が増えてやったね♪」「トクしちゃったね♪」って喜んでました☆笑
    時間が短くって、のんびりした2人ではどう頑張ってもトークを短くおさめるのが難しかったのですよ〜!
    だからスマホのお話とかちゃんと出来てよかったです(*>ω<*)


    初めての物販も、お買い上げくださるお客さまがいて嬉しかったです。
    お声がけくださったすべての方に、ありがとうございます!
    こんなに近い距離でお話できる機会ってなかなか無いから、とっても嬉しかったです。


    また来年…お会いできるといいな…☆



    よっちりんご
    |11:41| イベント | comments(0) | - | posted by さいとうよしえ
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.