| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

よちよちよっち


新人声優さいとうよしえのブログです♪
お仕事のことや趣味のことを書きますっ!
胃痛のグルメ6〜プチダノン〜
0
    皆さま、おいっす!
    胃痛のグルメの連載が続いているということは、よっちの胃痛が続いているということです。
    まったく喜ばしくない状況ですが、一部で好評のようなので連載を続けます!
    早く「作者健康により、まことに勝手ながら連載を終了させていただきます」って宣言がしたいです。


    まぁ、せっかく続けるなら楽しくいきましょうってことで、


    今回は病院からお届けで〜す!

    いえ〜〜〜〜い!!!



    どうですこのライブ感!!

    地元バレしないために写真は控えさせていただきますので空気を感じとってください。ここは病院です。

    ※ここまで書いて放置して夜になっちゃったのでライブ感も何もなくなりました!



    それでは早速、朝に食べたプチダノンを思い出しながらレポートしていきましょうね。





    サイズは胃痛のグルメで紹介した「ベビダノン」と同じサイズ! しかしこちらの対象年齢は1歳〜3歳と、少しアダルト仕様になっています(アダルトとは…?)





    2層仕立てになっていたベビダノンとは異なり、こちらはヨーグルト100%です!
    お味もニンジンではなく桃です。
    うーん、ニンジンピューレの方がオトナっぽい気がしますが、桃の方がオトナ向けなんですね?


    「いただきまーす!」





    \ペーレッペレー♪/
    「おーいしーーーーー!!!」


    普通のヨーグルトですね。とろんとしていて、甘さ控えめでとってもおいしいです。
    サイズの小ささがエンジェル向けということなのでしょうか?
    おなかの空いた胃痛はオトナの食欲をもってますので、ちょいと足りない気もしますがガマンです。

    ヨーグルトで胃に保護膜を作ってからお食事するのが良いですので、プチダノンからの蒸しパンとか、プチダノンからのおうどんとかがよろしいかもしれませんね!


    早く元気になりたーーーい!!


    次回の胃痛のグルメは「チキンカレー」
    えっ、胃痛がカレーなんて食べちゃって大丈夫なの…?

    乞うご期待です!!



    よっち♪
    |21:58| 日常 | comments(0) | - | posted by さいとうよしえ
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.