| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

よちよちよっち


新人声優さいとうよしえのブログです♪
お仕事のことや趣味のことを書きますっ!
あけましておめでとうございます2016
0
    角松新年あけましておめでとうございます!角松

    年末年始は実家で過ごしたのですが、ごはんはおいしいベッドはふかふかで最高でしたおせちキラキラ
    懸賞であたったものの開封すらしていなかったWiiがもったいないので、
    「ぷよぷよ!! 20th anniversaryとクラシックコントローラを持参して遊んできました(自分の家にもWiiはあります)

    貰ったおこづかいでニンテンドープリペイドカードを買って、

     「マリオのスーパーピクロス」
     「がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス」

    も遊びまくりました。
    しかしSDカードを持っていなかったため本体にDLするしかなく、帰宅した今は遊ぶことができません! ばか!

    「ワリオのピクロス」の「無人島」に家族みんなで大爆笑w あれはひどいw
    とりあえず、「マリオ」のレベル2まで全部クリアしました。

    「ゴエモン」は初代と「ゆき姫」しかやったことなかったので、あまりの進化っぷりに驚きました。サスケ使いです。
    「えりあ2」のボスにやられたところで中断しました。

    ぷよはとこぷよでカギ積みと階段積みの肩慣らしをやってからストーリーずっとやってました。
    お気に入りのモードは「ちびぷよ発掘」と「でかぷよラッシュ」! おもしろ〜い!!


    まぁ、こんな感じで遊んでますと、見てる側としては
    「おかあさんもぷよやろうかな」
    「これならおばあちゃんにもできるかな」
    となるわけです。


    翌日、「ぷよ!!20th」クラコン「Wii Fit+」をパパっちお買い上げ!
    布教大成功!!! ようやくWiiが陽の目を見ます。
    あるのに遊ばないのは実にもったいないですからね!


    2016年もゲーム漬けな1年になりそうです。


    本年もさいとうよしえをよろしくお願いいたしますm(*_ _)m



    よっち♪


    2016初おえかき鏡餅
    お餅食べすぎてぷよっちにならないよう頑張らなきゃ!(すでに相当食べてるけど)
    |07:11| 日常 | comments(0) | - | posted by さいとうよしえ
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.