| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

よちよちよっち


新人声優さいとうよしえのブログです♪
お仕事のことや趣味のことを書きますっ!
【迷子通信Vol.4】迷路の答え合わせ!
0
    さいとうよしえ個人広報誌「迷子通信」も第4号となりました♪
    主によっちが出演する舞台やライブで配布しているフライヤー……というか、ペーパー?ですっ
    皆さん、お手にとっていただけましたか〜!?

    今回は裏面にゲームを載せてみました笑

    まよっち迷路!!

    \ドドーン!!!/

    まよっち迷路

    迷子通信をお持ちのアナタ! 解けましたか?

    クリアするまで見ちゃダメですよ!!

     
    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし

    やじるし


    というわけで、「まよっち迷路」の答え合わせのお時間ですヽ(*´ヮ`*)ノ

    答え合わせ

    いかがでしたか?

    よっちのクセに小ざかしくてゴメンナサイ!笑
    でもこれ、ゴールから逆走する派の方が相手だとイミ無いのよな……まぁそんときはドンマーイ!
    ほんとは一本道なのにごちゃごちゃした方に入り込んで迷子になっちゃうとか、まよっちっぽいでしょ?笑

    我が家のルームメイトちゃんたちは2人とも見事に引っかかってくれてニンマリでした♪

    ちっちゃい頃から迷路あそびが好きで好きで、自作もよくしてました(*>ω<*)
    リアルでは迷子になっちゃうけど迷路はわりとクリアできるんですよ〜エッヘン!

    あ、でも「巨大迷路」系のアトラクションはダメです絶対……。

    次号からも余裕があったらゲームコーナー入れようかな〜null
    今回は迷路だったけど、間違い探しとかナゾナゾとか……そういうの好きーっ!!


    ふふふ。夢が広がりんぐ☆
    |18:30| 創作活動 | comments(0) | - | posted by さいとうよしえ
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.